2007年05月24日

基礎プログラム終了

夫がビリーズブートキャンプを真面目にしないので。
代わりに私が日中、独りで行うことにした。といっても。
今の体重がベスト体重。これ以上減量する必要はないのだが。
筋肉に変えたい余分な脂肪は沢山ある。

左手首が腱鞘炎なので、ビリーバンドは右手のみ使用することに。
手首に付加がかかる腕立て伏せは、やっていない。

2日目を終えた時点で。体中があちこち痛い。ひざ上が筋肉痛。
くしゃみをすると、腹部が筋肉痛。腕も肩も筋肉痛で、だるい。
効いているということなのだろう。
薬を飲むと、副作用は出るのに、効かなくて困ることがある。
筋肉痛はあるものの、筋肉がつかないという事態は避けたい。

計量の結果は下記の通り。

夫:ビリーズブートキャンプ1日目の前半30分×2回終了
体重:−0.6kg
ウエスト:−1cm(やっと二桁!)
体脂肪率:−0.2%

私:ビリーズブートキャンプ2日目終了(ビリーバンド左手不使用)
体重:−0.3kg
ウエスト:±0
体脂肪率:−0.5%

2人とも、誤差の範囲内といったところだろう。
あと5日で、劇的な変化が見られるのだろうか。
明日からは、二の腕、ヒップ、太もものシェイプアップを中心とした
応用プログラム。

ところで。『恋愛催眠のすすめ』を見た。ミシェル・ゴンドリー色
満載の、ポップで可愛らしい仕上がりの作品だった。
感想その他は、ビリーズブートキャンプ終了後にアップする予定。
しばしお待ちを。


posted by zooom at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん!どこかで聞いたことがある!と思いました。ビリー・・・。通販のCMがものすごく印象に残っています。軍人さんみたいなマッチョなひとたちがみんなでエクササイズ。効きそうですね。
Posted by a☆yako at 2007年05月25日 21:36
そうそう、あれです。テレビコマーシャルを見て
夫が欲しくなったので、買ったのです。
boot campとは、軍隊の基礎訓練のことなので
一緒にエクササイズしている人達は新兵を
イメージしているのではないかと思います。
よく見てみると、ぽっちゃり体形の人も後ろの方にいて
「あの人には負けないぞ」と、勝手にライバル視して
エクササイズしてます。
今のところ、サイズの変化はあまりないものの
ちょっと引き締まったような気がするような・・・。
といっても、夫のために買ったんですけどねぇ。
Posted by zooom at 2007年05月25日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。